2013年10月16日

チビーズ始動(一応)

chibis02_ex01.jpg

気が付けば4ヶ月も過ぎてしまいましたか・・・。珍しく真面目に仕事に集中してみたらこの有り様ですよ!べ、別にバイクで走り回ったりFF14やったりは関係ないんだからね!
それはさて置き、遅ればせながらチビーズに本腰を入れようかと思います。ストーリーはほぼ出来てるので、あとは絵だけというところですが、ここからが長いのはご周知の通りです。何とかまあやってみます(´ω`)
posted by 豹一兎 at 02:03 | Comment(0) | 同人

2013年04月18日

ふりすた06完成しました

lfs06_ex02.jpg

というわけで、やっとこさ完成いたしました。どうぞお楽しみくださいませ。

では次に、さっそくチビーズに取り掛かり・・・たいところなのですが、まあちょこちょこやっていきます(´ω`)
posted by 豹一兎 at 17:08 | Comment(1) | 同人

2013年03月31日

ふりすた06制作中・・・ですが

lfs06_ex01.jpg

来月上旬まで絶賛修羅場中です。それさえ明ければ続きに取り掛かれるんですが・・・来月中には出せるようにがんばります(´ω`)
posted by 豹一兎 at 20:15 | Comment(3) | 同人

2012年10月29日

今後の予定

さて一息ついたところで次回作以降について。
確定しているのは、まずふりすたを一つ、その後にチビーズです。ママーズを作りながらネタをちょこちょこまとめていて、ほぼ固まっています。
その後は未確定ですが、ふりすた04に思った以上の反響がありましたもので、ここは一つ話を拡げてみようかと考えています。フルボイスにしたいなぁ、とは思っていますが、予算次第ですかね。

どうでもいい話ですが、ママーズの坊やたちとチビーズは同じ学校に通っています(´ω`)
posted by 豹一兎 at 18:04 | Comment(2) | 同人

2012年10月25日

ママーズ完成しました

mamas02_ex06.jpg

大変お待たせいたしました。最新作『ママーズフェイバリットR』完成です。
人生最大の体調不良を経験し、精神的にも辛く苦しい中、あたたかいコメントが本当に心に沁みました。ここを読んでくださる皆様には感謝の言葉もありません。本当にありがとうございました。

・・・と、堅苦しいのもほどほどに、これからも「明るく楽しく元気よく」をモットーに作品を作ってまいります。ご支援よろしくお願いいたします。

さて一段落ついて、これで安心して免許の更新に行ける(´ω`)
posted by 豹一兎 at 14:32 | Comment(1) | 同人