lfsn01_shop_title.jpg

亭主の居ぬ間に突撃!母娘どんぶり

2016年02月26日

アトラスに問い合わせてみた

真・女神転生4 FINALをやっておりまして。(一応ネタバレ防止)終盤のあるダンジョン内に「○○経絡」というマップがあるのですよ。がしかし、ワープ先の選択には「○○経路」と出てくるのでどっちやねん!というわけで、アトラスに問い合わせてみる事に。
窓口はと探してみると、ゲームソフトに関する問い合わせは電話のみ。まあメールだと色々と面倒な人がおるんでしょうな、と思いつつ電話(※フリーダイヤルではない)。翌日ご回答いただきまして、正解はと言うと「経絡」でございました。まあこれは予想通り。3にもアマラ経絡というマップがあった事ですしね(当時もよく経路と間違われてました)。しかし開発中に誰も気付かなかったんでしょうか。
ところで即答はできないので確認取るまでしばらく待っててね、という返答を頂きましたが、それはつまりこの件を問い合わせるのは私が初めてという事でしょうか。あるいはわざわざ電話で聞くような物好きが私くらいなのか(´ω`)
posted by 豹一兎 at 17:55 | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: