lfsn01_shop_title.jpg

亭主の居ぬ間に突撃!母娘どんぶり

2015年01月01日

あけおめ

nenga2015.jpg

あけおめ(´ω`)
posted by 豹一兎 at 00:00 | Comment(2) | 落描き
この記事へのコメント
今年は、新作はでるのでしょうか?また親子3組とか見てみたいです
Posted by at 2015年02月11日 13:58
お越しいただきありがとうございます。
一応、チビーズが進行中という事になってはいるのですが・・・長期的な仕事がなかなか片付かないのと、何より身体的に無理が利かなくなってきた(笑)事で、手を掛けられずにいます。何とか今年中には出したいなぁ、と思っています。
ママーズについては正直ネタ切れなところがあり、新作の予定はありません。別の母子ネタの企画があるにはあります。完成はやはり時間の都合によりますが(´ω`)
Posted by 豹一兎 at 2015年02月12日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: